不二子目指して~自分磨きの日々~

ダイエット、肌質改善、アンチエイジングなどなど。 20代後半になって目覚めた自分磨きの毎日を、ぼちぼち記録してます。
☆おすすめで~す☆

◎美容・スキンケア情報◎
はやい人で翌朝 ぷるっと潤う♪【低分子ナノコラーゲン プルオイ(30袋+お試し5daysパック)】
イオン導入にも使える高濃度ビタミンC誘導体人気コスメ

あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
間違いだらけのスキンケア!本当に知るべき7つのポイントとは?
ニキビ・アトピー・敏感肌の方におすすめ。ニキビの赤み・凹凸・アトピーの色素沈着にも対応!!
楽天ランキング1位獲得商品がずらりと揃う・ナチュラルガーデン
◎ダイエット情報◎
管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!
新陳代謝をUPして、汗と一緒に毒素排泄!本格エステ1000円体験♪
腸内洗浄
「おいしい!から始まる健康生活」ニチレイフーズダイレクト
『低周波ダイエットキット』無料進呈キャンペーン 体験者の95%が痩せたと実感した!!

↑ 役立つブライダル情報満載です! ↑

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイルで花火 

すっかりサボってしまってました(汗)

連日暑くて、日中は外に出る気がせず
買い物行くのも出かけるのも夕方以降という日々。
夏らしいことをちっともしないのは寂しいので
先週(8/4)は花火大会に行ってきました!!
浴衣は着なかったけれど、せっかくなのでネイルも花火に♪CIMG1184.jpg


バックがグレイっぽく写っちゃったけれど、実際はもう少し濃い色で
夜空に打ちあがった花火をイメージあ

今週末で2週ちょっと、花火ネイルのままでいたけれど
来週末は大好きな人たちとビアガーデン予定だし
ちょっと大人な感じのネイルに変えて行こうっと♪

いつもお世話になっているネイルシール
お手軽・簡単に可愛く仕上がるので持っておくと便利です☆

↑今回使ったのはコレの花火↑
[ 2007/08/09 15:55 ] ネイルケア | TB(0) | CM(6)

ながら運動 

ダイエットの大敵、ながら食べしまくりの週末を終えました…。
怖くて体重は測ってません(汗)

TVを見ながら、本を読みながら、など
『○○しながら物を食べる』のは満腹中枢が働き始めるのが遅くなるため
ダイエットをするときにはやってはいけないこと…
わかっちゃいるけど止められず、開き直って幸せな週末でした

さて、平日はおやつもビールも無しなので
この間に週末の摂取カロリーを少しでも減らすために
『ながら運動』をはじめました!
退職するときに、同期からこんなものを貰っていたので
「ちょうどいいじゃな~い!」ということで開始。
CIMG1122.jpg

※使い方はこちら↓
CIMG1120.jpg 

主にTVを見ながらやってますが、なかなかどうして。
ソフトタイプなのに、連続してやると結構きついです。
ゆっくり動作する分、作用する筋肉に意識が集中

さらにはこのハート型のニギニギちゃん。
CIMG1124.jpg

パッケージ裏に書いてあった説明によると…
手にはあらゆる神経やツボが密集しています。
気分転換ににぎるだけで脳の活性化や血流をよくする効果があります。
肩こり/ストレス/モノ忘れetc…

休憩時間やホッとひと息ついた時などににぎってください。
爽やかな香りが気分をリフレッシュさせてくれます。

だってさ!こちらもPCいじってるときやTV観ているときなど
ニギニギ、ニギニギして癒されてます♪

  
↑ ながら食べの代わりに、ながら運動!! ↑
[ 2007/07/24 17:06 ] 運動 | TB(0) | CM(4)

やっちまったぁぁぁーっ!! 

やってしまいました・・・。
そう、ダイエットと美肌の大敵。


暴飲暴食


不二子目指してとかいいつつ、こんなことでどうする!?
って突っ込みたくなるような昨晩でした。

夕方からお菓子と発泡酒のオンパレード…。
スタイル@リー500ml×4本、柿の種、トッポ、じゃがりこ

なんなんでしょうね、たまにジャンクな物だけ食べたくなるの。
ケンタッキー片手に冷えたビールとか。
日がな一日お菓子だけとか。
特に週末はその傾向が強くて困っちゃいます。
相方がいる間は自制心で乗り切るものの、今週末は一人の休日。
好きなものを食べ、好きな時間に飲む、腐った生活を送ってしまう確率99%

すでに冷蔵庫の発泡酒に手が伸びそうな午後3時。
・・・この誘惑に負けないように、ビリーでもやろうかしら。

  
↑ アルコールって何でこんなに飲めちゃうんだろ? ↑
[ 2007/07/21 15:11 ] つれづれ | TB(0) | CM(4)

自分でジェルネイル 

今月初旬に届きました!
じゃ~ん、ジェルネイル道具♪
CIMG1064.jpg
※左は元から持ってたネイルグッズ

自分でやるのは初めてだし、まずはフローターから。
(フローターは自爪の上にジェルやアクリルを乗せて補強すること)
とりあえずどのくらい持つのかと、コツを掴むために挑戦。
普通に水仕事などしたけれど、2週間くらいは普通にもっちゃった。
サロンでやってもらうことを考えると、やっぱり自分でやったほうが安いね~。
ただサロンで使っているジェルより、緩いこともあって少し流れやすいかな。
ジェルを乗せ過ぎると、他の爪に乗せている間に横へ流れて皮膚につき
そこから浮きやすくなるから、慣れるまでは薄塗りか1本ずつで
回数を重ねて厚みを出したほうがよさそうかな。

ということで、日曜日にはアートもしてみました☆
といってもグラデにしてシール乗せただけだけど・・・
CIMG1071.jpg CIMG1077.jpg
☆クリックで拡大☆

ジェルのいいところはシールの上からジェルで固めれば、99%落ちないこと!
クリアジェルのフローターにしておけば、持っているポリッシュを上に塗れるし
アセトンオフのリムーバーで落とせる&自爪にリムーバーのダメージがないから
週末だけネイルカラーしたい人にもおすすめです☆

  
↑ ネイルするとウキウキするのは私だけ? ↑


お手ごろ価格の割りに、とっても使いやすいです!
これに慣れたら他のも試してみようかな~☆ネイルをするとなんだかウキウキします
[ 2007/07/18 22:21 ] ネイルケア | TB(0) | CM(5)

R35 

土曜日に買っちゃいました♪


R35じゃないけれど、CMを見てなぜだか即決!
チャゲアスの『SAY YES』から始まり、JAYWALKの『何も言えなくて…夏』
山根康広の『Get Along Together』、さらにはclassの『夏の日の1993』まで。

懐かしいーっ!!

と叫びながら、聞きまくっちゃってます。
classなんて小学6年か中1の頃だし、各曲が使われていたドラマも見ていなかったけれど
とにかく『懐かしい』という感情が・・・
CDの帯には『もう一度、妻を口説こう』のフレーズ
しかし旦那様はぶっ飛びカード発動で、昨日から海外出張中。
しっかりMP3プレーヤーに入れていったので、もしかしたら同じタイミングで聞いてるかも(笑)

で、これを書いている今もバックにはこのCD♪
いまはT-BOLANの『離したくはない』です。とってもおすすめですよん☆

  
↑ たまにはこんなバラード集もいいもんです ↑
[ 2007/07/16 15:24 ] つれづれ | TB(0) | CM(9)
 FC2カウンター
 プロフィール

ぽぐぽぐ

Author:ぽぐぽぐ
理想の女性は峰不二子。
挙式に向けて遅まきながら、自分を磨き始めた所です。
(2007/05に挙式を終えました!)

脂肪溶解、エンダモロジー、ピーリングにプラセンタ注射etc、etc。
気になるものはどんどんチャレンジ!

コメント・TB大歓迎!
相互リンクも募集中です。
ランキングにも参加中です。

 FLO:Q

 PR


一押しポイントサイト☆

安くて安心、使いやすいレンタルサーバー☆

 カレンダー
05' | 2017/06 | 07'
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カテゴリー
 最近のトラックバック
 ブロとも申請フォーム


